『さあ、みんなで』 輪になってお隣さんの肩をたたきます。 『ぼくのミックスジュース』 はーい、どんどんまわってー。
今回手伝っていただいた明子ちゃんは、高校3年生。 私の紙芝居は『やさしいおともだち』
こどもは、お遊戯が大好き。一所懸命やっています。 みんなの目線が集中しています。
お母さん、通りがかりのお客さんもみています。 これは、赤ちゃん本舗の節分。スタッフのお姉さんと。
このお面は、スタッフのFさんが描きました。 みんなに豆をぶつけられているのは、店長さん。

赤ちゃん本舗若葉店

2005年2月12日(土)

メニューへもどる

紙芝居『ふたりのサンタ』 クリスマスなので、トナカイの衣装を着ています。

《2004年12月11日》

☆写真提供:うららさん

若葉店おはなし会の会場です。
携帯カメラで撮った画像