仲良く手をつないで お父さんやお母さんも一緒 幼稚園以下の子がほとんど
「次は、どうするのかなあ」 「前でやると気持いいんだよ」 真剣に見てる子どもたち
絵本『コッケモーモー』 店内は広いので、マイク使用 新作のエプロンシアター
『ブレーメンの音楽隊』です 動物たちが背中に乗って・・・ お父さんもみてまーす
かぶとを作るのですが難しそう 手伝ってもらってやっと出来た 次は、テレビだよー
最後におみやげを配ります カードとキャンデーを、どうぞ シルバニアのうさちゃん
いないないばあのお歌にあわせて・・・ 新聞紙で、かぶとを作ったよ。
今日初めて会ったお友達とも手をつなぎます。よろしくね。 飛行機ブンブン、と言っています。
赤ちゃん本舗なので、赤ちゃん連れが多いです。←当然 みんな、お行儀いいね。紙芝居は、その名も『紙芝居おに』
「この紙芝居、なんて書いてあるでしょう」「???」 順番に拍子木を鳴らしてもらいます。
男の子3人に、、前で一緒にお遊戯してもらいました。 後ろにいる怪しい人物・・・いえいえ、うちの息子です。
この3人は、ほんとにお遊戯すきです! 右端の坊やは、大阪に住んでいて、お母さんの実家へ里帰り

赤ちゃん本舗 若葉店
        2005年8月13日(土)

下の写真は、私の携帯カメラで写したもの。 息子に写してもらいました。

 こうして、写していただいた写真を見ると、こども達の表情や様子が、よくわかります。
自分がおはなし会している時は、夢中なので、全部を把握できません。
客観的に見ると、いろいろとわかり、反省の材料となります。

メニューへ戻る